• トップ
  • >
  • フェアトレード&オーガニックチョコレート特集

特集

Recommendオススメの商品をご紹介

生産量限定。120年続く手作り最高級ヌガーチョコ。

TORRONI BACI

2,160円(税込)

全て職人の手づくり。正真正銘のハンドメイドチョコレート
南イタリア サンマルコで職人が手作りした数量限定の最高級チョコレートヌガー「TORRONI BACI トローニバーチ」。最高級オーガニックのアーモンドとヘーゼルナッツをダークチョコレートでコーティングしました。香ばしいアーモンドとヘーゼルナッツのカリカリとした食感と甘さを抑えたビターチョコレートの絶妙なハーモニーは一度食べたら忘れられない味として、今なお世界中に多くのファンを増やし続けています。

この商品のページへ移動する

たくさんの魅力とストーリー

Pick up Point

120年受け継がる、イタリア発祥の最高級チョコレート
トローニバーチが最初に作られたのは1891年。ナポリのサンマルコという村の小さなお菓子工場で菓子職人ボリッロ氏により誕生しました。ボリッロ氏は独自の研究と試行錯誤を重ね画期的なトローネを発明し、地元サンマルコはトローニバーチの土地として世界的に有名に。

Pick up Point

100%手作り。誰にもまねできない美味しさをお届け。
熟練の職人が選び抜いた最高級の材料と頑なまでに手作りにこだわったシンプルな製法は、まさに素朴さと高級感を併せ持つ逸品です。その工程は、アーモンドの一粒一粒を目で確認し良質なものだけを選り分けることから、全工程を一貫して機械に頼らず、職人の手作業により作られています。

Pick up Point

今も同じ場所サンマルコで愛され続けています。
ボリッロ氏の並々ならぬ誇りとこだわりは、120年以上経った今も同じ場所サンマルコ、ローマ通り、64番地で受け継がれています。現在は三代目の孫が今も創業当時と同じ工房で、変わらぬ製法を守り続けています。

Other item