NEWS

ニュース

2016/08/01

SoooooS.事務局

1000ポイントプレゼントキャンペーン!クチコミを書けば書くほど当選確率UP!

夏本番の8月!海に、山に、お祭りに、花火大会・・・楽しいおでかけの予定で忙しくなる時期ですね。

今回は、そんな楽しい気持ちをさらに盛り上げるキャンペーンとして、SoooooSポイント1000ptをプレゼントいたします!!
さらに、商品のクチコミ(コメント)を書けば書くほど、当選確率が上がるという、うれしい企画!

この機会にクチコミを書いてポイントをゲットし、ほしかったあのアイテムをお得に手に入れてください。


【キャンペーン内容】
商品を購入後、商品コメントを書いていただいた方の中から、抽選で3名の方にSoooooS.ポイント10000ptをプレゼント。
商品のクチコミ(コメント)を書けば書くほどプレゼントの当選確率が上がります。

【キャンペーン期間】
8月1日~8月31日

【キャンペーン適応条件】
7月1日~8月31日までの期間中にSoooooS.で商品を購入し、購入した商品のコメントを書いていただいた方
(商品コメントは、ログインして対象の商品ページに行き、ページの右側中ほどにあるコメント欄から可能です)

※購入を伴わないコメント(質問等)は対象になりません。
※同一人物による同一商品に対する複数回のコメントについては、
 事務局の判断で今回のキャンペーンの対象外となる場合もございます。

なお、当選者への1000pt発行は、事務局での審査ののち、
来月の第3週までに行います。


皆さんのご参加をお待ちしています!

コメント 1

2016/08/31 23:59

投稿者:わかこ

コーヒーとウバティーが好きで、いつも注文してます。 友だちも喜んでいます。 今後も宜しくおねがいします

  • ニュース一覧に戻る