「会いたい人に会う」

日常のいろんなことに追われていると、あっという間に1週間、1ヶ月、半年、なんて時が過ぎてゆく…

 

あの人元気かな〜?

最近なにしてるかな〜?

 

なんて思ってるうちにどんどん疎遠になっちゃったり。

 

だから、私は優先的に「会いたい人に会う時間」をつくることにしています。地元の友達、高校の親友、しばらく会ってない後輩、前にお世話になった先輩。

 

会いたいと思ったらちゃんと連絡して会う!

そうすると新しい発見があったり、懐かしい気持ちを思い出せたり、とっても良い機会になるのです。

 

そして自分から誘うときは、素敵なお店もいっしょに提案。

心から「美味しいなぁ」と思えるご飯を食べられるお気に入りのお店をリストアップしておいて、それぞれの人に合いそうなお店を提案します♫♫

 

なかでも喜ばれるのはオーガニックカフェ!

野菜が野菜のままでこんなに美味しいんだね!コーヒーってこんなに香りがいいんだ!とか感動しながら食事を楽しめます。

 

わたしのイチオシはこの3つ。

 

ヤッファオーガニックカフェ(渋谷)

IMG_5107

http://www.yaffa.jp/

 

デイライトキッチン(渋谷)

IMG_5108

http://www.daylightkitchen.jp/

 

アースカフェ(代官山/表参道)

IMG_5109

http://www.urthcaffe-japan.com/

 

渋谷周辺で人と会うときはぜひ行ってみて下さいね(^^)

この記事へコメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

閉じる

  • 管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、内容によっては表示されない場合もございます。
  • 記事が削除された場合も、投稿したコメントは削除されます。ご了承ください。