父の日

もうすぐ父の日!

日々感謝の気持ちでいっぱいでも、なかなか伝える機会ってなかったりするから、「父の日」「母の日」みたいな記念の日があるのってほんとうにありがたいな〜と思うのです。正々堂々と「ありがとう!」を言えるもんね^^

 

そんなわけでせっかくだからプレゼントも、、と思って何にしようか迷う日々ですが、、

 

sooooosでも父の日特集が組まれてましたね♫♫

スクリーンショット 2015-06-17 9.13.23

 

わたしが1番気になったのはこちら、、

コーヒー生豆と焙煎器!

スクリーンショット 2015-06-17 9.14.00

朝から自分で豆を炒ってコーヒーを淹れられたらすっごく豊かな1日のスタートになりそう♡

だけどこれは自分が欲しいだけかもしれない…(笑)

 

お酒も飲むからこんなのも嬉しいかな〜とか、

スクリーンショット 2015-06-17 9.14.15

 

靴下も意外と嬉しかったりするよね^^

自分では買わなそうなデザインのものをプレゼントしたらお洒落の幅も広がるし♫♫

スクリーンショット 2015-06-17 9.13.52

いつも誰かのプレゼントを選ぶときは、最初にその人の普段の生活を思い浮かべるの。

その人の1日のなかに溶け込んで、それがあることでちょっと嬉しくなったり、充実した時間が生まれたり、そんなきっかけになるものを選びたいなぁと思うのです。

 

プレゼント選びって選んでる自分が1番あったかい気持ちになれたりするものですよね♡

 

 

この記事へコメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

閉じる

  • 管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、内容によっては表示されない場合もございます。
  • 記事が削除された場合も、投稿したコメントは削除されます。ご了承ください。