2017年

あけましておめでとうございます。

しっかりみっちり濃い2016年が終わって、明るく2017年が迎えられました。

ますます良い1年にしたいと思います。

 

みなさんも素敵な新年を過ごせますように。

 

 

Xmasから年末にかけて、デザインとプロデュースをしたPeople Treeさんとのコラボアイテム、活躍してるよ報告がたくさん届いてうれしい^^

s__25231410

s__25231412

s__25231413

s__25231414

 

年末は外出も増えるから、こころもからだもあっためてくれていたなら幸いです。

わたしは、ずっとコスメ入れにしていたポーチをお菓子入れにしてみました。

ここからチョコを取り出すわくわく感を知ってしまったので…(笑)

 

 

 

s__25231417

 

バレンタインに向けて、チョコをいれてプレゼントするのもよいかな〜とか。

まだまだ寒いので、この手袋とポーチであったかく過ごせますように。

 

People Treeではかわいくラッピングもしてくれるから、ギフトにもおすすめです^^

s__25231411

この記事へコメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

閉じる

  • 管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、内容によっては表示されない場合もございます。
  • 記事が削除された場合も、投稿したコメントは削除されます。ご了承ください。