お家ごはん

きのうに引き続き、お家のはなし。

一人暮らしをしてからも、もちろん外食もするんだけど、わりとお家ごはんが好きなんです。

 

何が入ってるかわかるものを食べれるって安心だし、自分の好きな味付けにできるし(笑)、お家ごはんって意外となかなか失敗しないし、なんだかんだいいことづくめ^^

実家のご飯がだいたい和食だったからか、わたしがつくるものもだいたい和食。

お家のご飯の味って体が覚えてるもんね♫♫

 

もっとレパートリーを増やしたいから、友達と一緒にご飯を作ったりするとその子のお家のワザが盗めていいのです^^

 

そして、最近の願望は野菜から育てること…♡

S__8167436 S__8167437 S__8167438 S__8167439 S__8167440 S__8167441 S__8167442

この記事へコメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

閉じる

  • 管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、内容によっては表示されない場合もございます。
  • 記事が削除された場合も、投稿したコメントは削除されます。ご了承ください。