山梨trip

山梨の友人のところへ遊びにいってきました!

 

まずは山梨県産のお米をつかったおにぎりを買って川へ。

綺麗な空気のなかで食べるごはんは最高だ〜

S__6537222

デザートはこれまた山梨県産のプラム

S__6537227S__6537225

 

食後は山梨の自然を満喫♫♫

S__6537223S__6537224

東京から電車でも車でもさくっと来れるのにこんなに大自然。

 

最近、関東の田舎の方に住めたらいいな〜なんて思ってます。

お仕事のときだけ都心に来て、あとは美味しい野菜と美しい自然が身近にあるとこで暮らせたらな〜なんて。

 

夜ご飯は、山梨野菜をたっぷり!

S__6537226

素材が美味しいとあんまり味付けいらないね。

これはミニトマトをドレッシング代わりにしたサラダ。他にはズッキーニのステーキとか、人参とお米のスープなどなど。

 

野菜だけでこんなに満腹になれるとは!

 

山梨の自然と食に元気をもらった1日でした^^

この記事へコメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

閉じる

  • 管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、内容によっては表示されない場合もございます。
  • 記事が削除された場合も、投稿したコメントは削除されます。ご了承ください。