ちょっぴりお出かけ気分!
アウトレットモールで楽しいひとときを過ごしませんか?

> 「あした、あさって」記事一覧に戻る

ウィンドウショッピングだけでもウキウキしちゃうアウトレットモール、あそこもここも見たい!
掘り出し物がみつかるかも!

Pick up 01東京都下のアウトレットモール

東京都町田市にあるグランベリーモールは東急田園都市線南町田駅に直結、駅の目の前にショップが広がります。
車の場合は東名高速横浜インターに近く、駐車場も広いので便利です。
映画館があり、季節のイベントも多いので、お楽しみがたくさん!
ワンちゃん連れに優しく、抱っこで入店可能やテラスでお食事OKのお店もあります。
可愛いワンちゃんにたくさん会えますよ。

東京都八王子市にある三井アウトレットパーク多摩南大沢は、京王線南大沢駅から徒歩2分、
車の場合は、高速のインターから20km以内にあります。
2015年11月にリニューアルオープンして、新店舗もいっぱい!見て回るだけでもワクワクしそうですね。

Pick up 02リゾート気分満載!海の近くのアウトレットモール

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドは、横浜駅より京浜東北線、横浜シーサイドラインと乗り継ぎ、
鳥浜駅から徒歩5分の立地です。
車の場合は、首都高速や横浜横須賀道路の出口から1.5kmと近く、ドライブの途中でも気軽に寄ることができます。
ショッピングはもちろん、海に面しているので、清々しい海風を楽しめます。
レストランのテラス席で海を見ながら、ランチをするのもおすすめです。

三井アウトレットパーク木更津は、千葉県木更津市にあり、神奈川方面から車の場合はアクアラインで、
電車の場合はJRから路線バスで、海を見ながら来ることができます。
広々としたモール内は、首都圏最大級のショップ数を誇るだけあって、見ているだけでも時間が
あっというまに過ぎそうです。
フードコートも充実していて、美味しそうなものがいっぱい!
ワンちゃん連れにも優しく、テラス席でお食事できるお店が多数あります。

Pick up 03ちょっと足をのばして自然いっぱいアウトレットモール

八ヶ岳リゾートアウトレットは、山梨県北杜市小淵沢にあり、中央自動車道小淵沢インターから5分の
立地です。小淵沢駅から無料のシャトルバスもあるので、電車でも気軽に行くことができます。
ここは自然がいっぱいで木立の中を歩きながら楽しめます。美味しい空気を吸いながら、
遠くには山々の壮大な景色で気分はスッキリ!
参加体験型の森の学校というイベントもあり、ご家族で楽しめます。
ワンちゃん連れにも優しいアウトレットで、ドッグランも人気です。

軽井沢プリンスショッピングプラザは、上信越自動車道碓氷軽井沢インターから12.5km、
北陸新幹線軽井沢駅からも徒歩3分、東京からは1時間なので、とても便利です。
ショップ棟の中央には緑いっぱいの芝生の広場があり、レジャーシートを広げてのんびり!
ワンちゃん連れにも優しく、リードで入店できるお店も多数あります。

この他にも地元のお野菜や特産物をたくさん買える那須ガーデンアウトレットや、富士山がとても綺麗に見える
御殿場プレミアムアウトレットなど、まだまだたくさんあります。
お気に入りをみつけるのも楽しいですね!

 

by ろぶまま