特集

Recommendオススメの商品をご紹介

繰り返し使えるナチュラル素材のフードラップ♪

Bee Eco Wrap

864円(税込)

カラフルエコラップでエコな新生活を!
オーガニックコットン生地にミツロウとホホバ油、木の樹脂を組み合わせて作られたフードラップ。ミツロウとホホバ油の優れた抗菌性により、天然の保存性を備え、食品の鮮度とおいしさをより長持ちさせます。 野菜・果物・その切り口に。おにぎりやサンドイッチに。器のラップとしても最適です。洗うことで何度も使えるのもエコでうれしいポイント◎カラフルでスタイリッシュな模様が、キッチンを楽しくしてくれます♪新しくお弁当生活にトライしようとされている方に、暮らしをエコに見直したいという方にオススメです。

この商品のページへ移動する

たくさんの魅力とストーリー

Pick up Point

プラスチックフリー♪エコ生活にぴったり
プラスチックのラップを毎回使い捨てるのに抵抗がある方、多いと思います。Bee Eco Wrapは食材をしっかりキープし(水分も守ってくれるので、お野菜の保存に最適)、1〜2年も繰り返し使えるエコなスグレモノです。

Pick up Point

どんな形にもフィットで、用途多彩!
ミツロウの効果で、手でそっと包むと柔らかくなり、どんな形にもフィットします。そして冷蔵庫に入れて冷やせば、その形にしっかり形状記憶されます。
瓶や器のフタにぴったりです。

Pick up Point

食材の持ち運びにも便利に使える
おにぎりやサンドイッチを持ち運ぶ時にも大活躍!ミツロウとホホバ油の殺菌・抗菌作用で、しっかり食品を守ります。お弁当やおやつを包むのにおすすめです。使い終わったら畳んでコンパクトになるのも嬉しいポイント。

Other item

快適な住空間をつくりあげる、心地よい生活雑貨たち

お仕事、通勤シーンにプラスしたい、使えるアイテムたち