• トップ
  • >
  • 冬のあったか特集 ~ 心とからだにやさしい温もりを~

特集

Recommendオススメの商品をご紹介

冬のコーディネートも楽しくなる♪上質マフラー

スーパーファインアルパカ100%

レッド 2カラーデザイン マフラー

13,860円(税込)

軽いのに温かい。冬にこそアルパカ素材を。
首元をあたかかくしてくれるだけでなく、顔周りの印象も変えるマフラー。アルパカの中でも高品質なスーパーファインアルパカ素材を使用したマフラーは、軽いのに温かくふんわりとした肌触り。そして飽きのこないシンプルなデザイン。明るい色をさし色に、落ち着いた色でクールな装いにと、普段のコーディネートに合わせてお好みのお色をお選びください♪

この商品のページへ移動する

たくさんの魅力とストーリー

Pick up Point

寒い季節にこそアルパカ素材を
南米アンデスの過酷な自然環境から身を守る為、アルパカは保湿性と保温性に大変優れた繊細な毛に覆われています。なめらかな肌触りで比較的チクチクしにくく、そんな毛を使用したアルパカ製品は、ウールの半分の軽さでありながら、約2倍の暖かさとまで言われています。

Pick up Point

丁寧な手仕事のあたたかみ
こちらのマフラーは、南米ボリビアの編み手の女性達が一つひとつ心を込めて手づくりしたフェアトレード商品です。手編みのマフラーは、機械で作るよりも柔らかくあたたかい肌触り。ここで働くようになってから女性たちの子どもたちも学校に通うことが出来るようになりました。

Pick up Point

豊富なカラーバリエーション(※画像は販売商品の一部です。)
単色タイプも多数ご用意ございます。
ターコイズマフラー等々。

Other item

長く使い続けたい定番アイテム。自然素材のぬくもり。

お家でぬくぬくリラックスタイム。

ほっとひと息つきたい時に。体の内側からポカポカと。