NEWS

イベント

2021/01/08

SoooooS.事務局

【トークイベントのお知らせ】新しいわたしの見つけ方~いまさら聞けないSDGs〜


SoooooS. にも出店している「明日 わたしは柿の木にのぼる」 (株式会社陽と人(ひとびと))代表の小林味愛さんと、
SoooooS.代表の木村によるトークイベントが開催されます 。

昨今、よく耳にするようになった「SDGs」。
社会的に良いことをしたいという想いがありながらも、「SDGs」と言われるとなんだか大きな目標に聞こえて
自分の生活や事業からは遠いように感じてしまうことも少なくないのではないでしょうか。
今回のトークイベントは、私たちの生活や企業の事業とSDGsがどのように関係しているのか、ソーシャルプロダクツとは何なのか、普及に当たって直面している課題はどのようなことか等、よりSDGsが身近に感じられる内容となっています。
一人ひとりの小さな行動、企業の小さな一歩が社会を緩やかに変えていきます。
後世に美しい地球を残すために、私達ができることを一緒に考えていきましょう。  

<開催日時>
2021/02/03 19:00~20:00

<会場>
オンライン ZOOMでの配信を予定です。
(イベント開始の1時間前までに、参加URLをメールにてご案内します。 )

<参加費>
無料

<定員>
100名

▼詳細については、こちらからどうぞ

コメント 0

  • ニュース一覧に戻る