NEWS

その他

2020/04/10

SoooooS.事務局

SoooooS.事務局の体制について

いつもSoooooS.をご利用いただきありがとうございます。

今、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて
世界がひとつになろうとしています。

目に見ないものの存在、今後の予測ができない不安など
多くの困難な状況に戸惑うことばかりですが、
そんな今だからこそ、大切にしたいもの
それは、ひとへの「やさしさ」ではないでしょうか。

買い占めや差別のニュースが取り上げられたり、
家族との時間が増えたことにストレスを抱えているという話も聞こえます。

ほんの少しの 「やさしさ」で、解決することはたくさんあると思います。
人から人へ「やさしさ」の連鎖が生まれると良いですね。

これからもSoooooS.は「やさしさ」の連鎖につながる商品を
ご紹介していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。


さて、SoooooS.の現在の体制についてお伝えします。


【SoooooS.の体制について】
現在SoooooS.事務局は原則テレワークでの勤務体制をとっております。
お客様からのご注文の受付や、銀行振込のご入金の確認は平常通り行っているものの
商品の発送については、各店舗の発送体制が十分でない場合もあります。
各商品ページに記載している「発送日目安」より遅延が生じる場合もございますので
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
お急ぎの場合は、メール等による事前のお問い合わせをいただけますと幸いです。



安心して過ごせる新しい日々が少しでも早く来ますよう、心から祈っています。
皆様もどうかくれぐれもご自愛ください。


SoooooS.事務局
info@sooooos.com

コメント 0

  • ニュース一覧に戻る