NEWS

ニュース

2017/03/18

SoooooS.事務局

【SoooooS.誕生祭】5400円以上のお買いもので送料全額ポイントバッグキャンペーン!!~3/24まで~

3月19日は、SoooooS.の誕生日!

SoooooS.が今のオンラインショッピングモールになる前に、
ソーシャル系の商品やサービス、イベント等を紹介する情報サイトとして
スタートしたのが2010年の3月19日なんです。

おかげさまで少しずつ人や地球にやさしい商品・サービス(=ソーシャルプロダクツ)の
ユーザーも増えてきていますが、より多くの人に素敵なソーシャルプロダクツを
お知らせし、手にとっていただけるよう、これからも商品の充実、情報の発信に努めてまいります。

今回は、そんなSoooooS.からの感謝の気持ちを込めて、
「5400円以上のお買いもので送料全額ポイントバッグ 」キャンペーンを実施します!

こちらは、一度のお買いもので、5400円以上購入いただいた場合、かかった送料の
全額をポイントでお戻しするという、うれしいキャンペーンです。
※複数店舗をまたいでのお買いものでも適応されます。

3月18日から3月24日までの1週間限定のキャンペーンですので、
欲しかった商品、試してみたかった商品をこの機会にぜひお買い求めください!

なお、送料相当分のポイントは、商品発送後の2~3週間でお戻しいたします。

コメント 0

  • ニュース一覧に戻る