NEWS

ニュース

2016/10/01

SoooooS.事務局

オープン4周年記念 5400円以上のお買いもので送料全額ポイントバッグキャンペーン!!

2012年10月にSoooooS.のECサイトがオープンしてから4年が経ちましました。

おかげさまで、現在では多くの方にSoooooS.を利用いただき、
日々、うれしいコメントもたくさんいただいております。ありがとうございます。

今回は、皆さまにより多くの素敵な商品を手にとっていただきたいと考え、
SoooooS.からの感謝の気持ちも込めて、本日より10月末までの期間限定で、
「5400円以上のお買いもので送料全額ポイントバック」のキャンペーンを実施します。

こちらは、一度のお買いもので、5400円以上購入いただいた場合、かかった送料の
全額をポイントでお戻しするという、なんとも太っ腹なキャンペーンです(自分で言うのもなんですが)。
※複数店舗をまたいでのお買いものでも適応されます。

なお、送料相当分のポイントは、商品発送後の2~3週間でお戻しいたします。

この機会に、気なっていたあの商品、試してみたかったこの商品を、
ぜひ、まとめてお買い求めください。

SoooooS.では、人や地球にやさしい暮らしにつながる商品のご紹介を通じて、
これからも皆さまと共に、心地よい生活、より良い社会づくりに取り組んでいきたいと
思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。


SoooooS.事務局

コメント 2

2016/10/29 11:41

投稿者:タリンの森の旅人

いわゆるポイント還元、と考えれば、仰る通り、かなり太っ腹を通り越して、えびす腹。ただ、AMAZONのような巨大 ストックヤードを持った通販と比較しては可哀想だけれど、流通コストを下げる工夫にご尽力頂けると、嬉しいな! 「良いものは売れる」という信念は首肯しますが、油断してあぐらをかくのも、勿体ない。共に、良いものをもっと世の中に広めましょう!

2016/10/26 15:03

投稿者:とまとおばさん

うれしいです。

  • ニュース一覧に戻る