人や地球にやさしい暮らしのためのショッピングモール

■東京おもちゃまつりのボランティアを募集しています!■

投稿者:BAJ

閲覧数:1480

コメント数:0

投稿日: 2015/09/02

10月17日、18日に東京おもちゃまつり(http://goodtoy.org/ttm/matsuri/)が開催されます。東京おもちゃまつりは、東京都四谷の東京おもちゃ美術館で開催される、年に一度のおもちゃの祭典です。日本中の遊びのプロが集合します。この東京おもちゃまつりに、我々BAJも参加が決定しました!

 BAJのブースでは、ミャンマーの民族衣装の体験や、タナカという木をつかったミャンマーの伝統的な化粧品の体験などをする予定です。

そこで、東京おもちゃまつりのBAJのブースでのボランティアさんを募集しています☆
ボランティア未経験でも構いません!!子供と触れ合うのが好きな方大歓迎です!わたしたちと一緒に活動してみませんか?
たくさんのご応募、お待ちしております!

●日程 10月17日(土)9:30-13:00
    10月17日(土)13:00-16:30
    10月18日(日)9:30-13:00
    10月18日(日)13:00-16:30
     ※各回とも、10分前に集合をお願いいたします。
※BAJでのボランティアに初参加の方には事前説明会(9月26日(土))への参加をお願いしています。

●応募方法 応募フォームよりご応募ください。(http://bit.ly/1PgOlEL)

コメント 0